記事2発目!

 

オンライン英会話の認知度ってどのくらいなんだろうか?

 

絶対もう駅前留学って時代ではないと思うんだよな。

 

ネットで世界は繋がっている。

 

割安で質の良いレッスンを受けられる素晴らしい時代。

 

 

到来!

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿のアイコン きゃりーぱみゅぱみゅサンが何気なく『これ真っ白になるびびる』と呟いたことからネットショップで一時売れ切れ続出したコスメ用品。
商品の特徴は肌に負担のかかる成分、例えば紫外線吸収剤らパラベンやアルコールや合成香料などを使っていないので落とさずに寝れるってとこなんです。
で使用感はさらっとしていてひとまわり美白で綺麗なすっぴんを演出する感じ。
なのでどう言う人にヒットしているかと言うと夜友達の家に泊まることが多い人、彼氏の家に泊まる人、旅行によく行く人なんかにウケているみたいです。
まあ、わかりますね(笑)
綺麗な自然が演出できるみたいです♪

 

あれやっておけばよかった、これやっておけばよかった。思う事はたくさんあります。もしかしたらこの後悔の念が先に向かって自分を奮い立たせている、可能性に向かって努力する自分を作っているのかもしれませんが、それは置いておいて一番あれをやっておけば良かったと後悔するものは海外留学です。働き出して社会人になって会社の歯車となって働くようになった今では海外旅行に行く事さえ難しいです。若い学生のうちに留学しておけば外の世界から日本を見て目線が変わっていると思います大きく。その語の人生が大きく変わっていたと思います。そしてもしかしたら英語も話すことが出来たかもしれませんね。英語カッコいいです話せる人。先日見た山下智久さんの英会話の番組メチャクチャカッコ良かった。